
渡部 鈴華
ふりがな | わたなべ れいか |
---|---|
出身地 | 福島県 |
部署 | CS(コーポレート) |
趣味 | 格闘技観戦・美味しいごはんを食べること・LIVE参戦・散歩 |
今のお仕事内容について教えてください
お客様からのお申込み後、原稿掲載までの進行管理を中心に対応しています。
仕入れ手続きや社内システムへのデータ入力、受注登録などといった掲載に至るまでの各種手配と併せ、社内の庶務や環境整備など、幅広い業務を担っております。
仕事をする上で大切にしていること
お客様や社内の皆様に安心して任せていただけるよう、細部に気を配りながら丁寧で正確な対応を心がけています。
また、庶務や環境整備にも積極的に取り組み、働きやすい職場づくりに貢献するとともに、周囲への配慮と円滑なコミュニケーションに努めております。
お仕事でやりがいを感じること
業務を任せてもらえることや、間接的ではありますが、お客様の課題解決に貢献できたと感じたときにやりがいを感じています。
「ありがとう」と声をかけていただけることが嬉しく、日々の仕事のモチベーションにもつながっています。